東京清陵会 役員(含む学年幹事)各位
日頃は同窓会活動にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。
さて、7/12の東京清陵会幹事会についてご案内申し上げます。開催方式はハイブリッド開催とし、リアル会場とZoomにて行います。
ご多用とは存じますが、ご参加の程よろしくお願いいたします。
(幹事会終了後、懇親会も予定しています。併せてご参加ください。)
出欠につきましては、7/9までに以下URLにご回答くださいますようお願いいたします。
なお、学年幹事がいずれも欠席の学年は、極力代行出席者をご指名ください。
日時 7月12日(水)18:45〜20:30
場所 南部労政会館・Zoom
(大崎ゲートシティウエストタワー)
参加者 役員、常任幹事、学年幹事
内容
1.総会決議議案
2.会報・総会、主要活動報告
3.その他
⭐︎出欠アンケートフォーム
https://docs.google.com/forms/d/19MadIXeWtljSGERUch0OHfRS_T3Liq1ZR_3q88lK_iE/viewform
※本メールが、すでに役員を離れた方にも届いていましたら、お手数をおかけしますが、本メールにご返信のかたちで、その旨お知らせください。
なお、ZOOM参加の方には、追って、ID・バスコードをお知らせします。
よろしくお願いいたします。
東京清陵会事務局